■メール返信が届かない お客様へ■
 
extailでは
「ご注文確認メール」及び「お問合せ返信メール」は
通常 1〜2営業日以内に必ずお送りしています。

※連休等により ご連絡が遅れる場合には、
 予めShopトップページで お知らせ致します。

2日以上経ってもメールでの返事が来ない
というお客様は、
迷惑メールフィルター設定や
メールアドレスのお間違い 等が
原因の可能性があります
お手数ではございますが 予めご確認のうえ
弊社まで ご連絡をお願い申し上げます。


【 ご確認ください 】
ヤフーメール・gmail・hotmail などのフリーメール
または、携帯メールアドレス
をお使いのお客様より
弊社からのご案内が 正常にお届け出来ていない との
ご連絡を頂く場合が多くございます。

extailでは 通常 ご注文から翌営業日以内に、
弊店メールアドレス【 thanks@extail.com 】より
注文内容ご確認 のメールが自動配信され、
その後 ご注文を確認した段階で
改めてスタッフより ご注文確認メールをお送りします


もしも、これらのメール もしくは
お問い合わせに対する返信メールが 届いてない場合は
ご注文が確定出来ていなかったり、
ご注文時のメールアドレスに誤りがある可能性があります。
お手数ではございますが
他のメールアドレスまたはお電話にて
【 お名前 / ご注文・お問合せ日 / 商品・お問合せ内容 】を
ご一報下さい。

【お問い合わせ・ご連絡先】
株式会社 横村製作所
mail:info@yokomura.co.jp
TEL:099-269-4536 <土日祝日除く9-17時>

◆フリーメールアドレスをお使いのお客様◆
gmail・Yahooメール・hotmail・他フリーメールアドレス

迷惑メール防止機能により
当店からのメールが 迷惑メールと間違えられ、
受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダ や ゴミ箱に
自動的に振り分けられている可能性がありますので、
一度ご確認頂きますようお願い致します。

また、各フリーメールサービスの受信メールの
振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで
迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

◆携帯メールアドレスをお使いのお客様◆
 
PCアドレスを受信しない設定や、
迷惑メール防止フィルターが初期設定されている場合がございます。


◆その他の可能性◆
 
・メールアドレス記入のお間違い
・セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
・プロバイダのウイルスブロックや迷惑メール振り分け設定
・サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている
・自動返信メールとスタッフからの送信メールは
 管理サーバーが違うため
 通信トラフィックの予期せぬ理由で それぞれ未達の場合もあります


最善の対応を心掛けておりますので
ご理解を賜りますよう 何卒よろしくお願い申し上げます。

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