カートを見る
モバイル版はこちら

■ 2日以上経ってもメール返信が来ない というお客様へ ■


extailでは「ご注文確認メール」及び「お問合せ返信メール」は
スタッフより[土日祝/連休以外]通常1日〜2日以内に必ずお送りしています。

※連休等により ご連絡が遅れる場合には、予めホームページ上でお知らせ致しております。

2日以上経ってもメールでの返事が来ない というお客様は、
迷惑メールフィルター設定・メールアドレス等のお間違いが原因のひとつと考えられますので、
お手数ではございますが予めご確認のうえ弊社まで ご連絡をお願い申し上げます。



【 ご確認ください 】

現在、特に ヤフーメール・Gmail・hotmail などのフリーメールもしくは、
携帯メールアドレス
をお使いのお客様より 弊社からのご案内が
正常にお届け出来ていないとのご連絡を頂く場合が多くございます。

extailでは 通常 ご注文から翌営業日以内に、弊店メールアドレス【 thanks@extail.com 】より
注文内容ご確認 (自動配信メール) のメールが数十分以内に自動的に配信され、
ご注文を確認した段階で 24時間以内(土日祝日連休を除き)に改めて
スタッフより ご注文確認メールをお送りしております


もしも、これらのメール もしくは お問い合わせに対する返信メールが 一切届いてない場合は
ご注文が確定出来ていなかったり、ご注文時のメールアドレスに誤りがある可能性がございますので、
大変ご面倒ではございますが 別なメールアドレスもしくはお電話にて
【 お名前 / ご注文・お問合せ日 / 商品・お問合せ内容 】を明記の上 ご一報下さい。

【お問い合わせ・ご連絡先】
代表会社名: 株式会社 横村製作所
mail:info@yokomura.co.jp
TEL:099-269-4536 <土日祝日除く9-12時 13-17時>


◆フリーメールアドレスをお使いのお客様◆

Gmail・Yahooメール・hotmail・他フリーメールアドレス

迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、
受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、
一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで
迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。


◆携帯メールアドレスをお使いのお客様◆

PCアドレスを受信しない設定や、迷惑メール防止フィルターが初期設定されている場合がございます。


◆その他の可能性◆

・メールアドレス記入のお間違い
・セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
・プロバイダのウイルスブロックや迷惑メール振り分け設定
・サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている
・自動返信メールとスタッフからの送信メールは管理サーバーが違うため
 通信トラフィックの予期せぬ理由で それぞれ未達の場合もあります


最善の対応を心掛けておりますので
 ご理解を賜りますよう 何卒よろしくお願い申し上げます。 extail スタッフ一同